愛媛県の結婚相談所(松山市、新居浜市など)

lime.jpg
愛媛県の結婚相談所に関する情報サイトです。愛媛県松山市や新居浜市など地域別に結婚相談所の連絡先など詳細についてまとめています。

結婚相談所で理想の相手を探したい

若い世代の中には「恋愛と結婚は別」なんてドライに考えている方もとても多いようです。そうでなくても、男性も女性も「結婚」にはいろいろなイメージがありますから、異性なら誰でも結婚相手にしたいというわけでもありませんし、恋愛相手がそのまま理想の結婚相手になるかといわれればそういうわけでもありませんよね。

理想の相手を探す方法は、自分の周囲ではなかなか難しい事も多いものです。理想のタイプの異性がいなかったり、いてもすでに結婚していたり、また、職場に異性がいないなんていう方もいることでしょう。勤務時間が不規則でなかなか恋愛が発展しない悩みを持っている方もいるかもしれませんよね。

どんな理由であれ、「結婚したい」と思ったら、まずは結婚相談所を利用してパートナー探しをしてみてはいかがでしょうか?

結婚相談所の中には地域密着型のものもありますが、大半は全国にオフィスを構えている結婚相談所なので、希望する場所で理想の相手を見つけることが出来ます。そして、結婚相談所が持っている膨大なデータベースの中から自分自身と性格が合いそうな人を探してくれたり、お見合いをセッティングしてくれたりするので、希望とニーズにあわせて結婚相手を探すことができるという大きなメリットがあります。年齢や学歴、年収や職業など幅広い会員が全国にたくさん登録していますから、きっとあなたにピッタリのパートナーを見つけることができるはずです。ぜひご利用ください。

★道内と道外との遠距離恋愛

"高校を卒業してから私は道外に行くことが決まっている中、 フリーだった私にそれでも付き合うと言ってくれた彼と付き合うことになりました。 私は遠距離の辛さや会えない寂しさ、距離があるだけに 不安な気持ちや勝手な想像での嫉妬などあるし長く続かないと思っていました。 そんな思いを知ってかバイトでお金を貯めては、飛行機代や旅費にあてて頻繁に私のいる所まで足を小まめに運んでくれました。 メールもまめにしてくれて寂しさを感じないようにと、私と彼が好きなマンガの本を郵便で送ってくれたり、MDに曲をたくさんいれて送ってくれたりしてくれました。 一緒に会えたときは遊園地や動物園・水族館・映画・テーマパーク・奈良や京都旅行など彼がプランを考えて私を楽しませてくれました。 今まで恋愛してきた中でこんなに恋愛が楽しいと思えたのは初めてでした、全部が始めてての事が多かった彼との恋愛はとても楽しく心が温まる思い出ばかりでした。 1つ問題があるとするなら嫉妬深く、男友達の連絡先を消去したことくらいで、当初は気にならなかったですが、それが原因で喧嘩してしまい、1度別れも経験しましたが、7年間の恋愛の末、結婚して現在は2人子供がおります。 現在は嫉妬などはもうなくほったらかしな面もありますが 当時のような新鮮さがなくあの頃は楽しかったって思うことが多々あります。 遠距離恋愛は辛い面もありますがお互いの思いやる力で発展していくと思います。"